>>楽天カードマンが教えるとってもお得なカードです

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    水谷隼カレー

    0
      卓球の水谷隼選手のリオオリンピックでの活躍は、じつに目を見張るものがありましたよね〜

      そして、試合中にはパンツを穿いていないというのでも、すっかり有名になっちゃいました(笑)

      で、テレビ画面に水谷選手が映ると、なぜか股間に目が行ってしまうwww

      ところで今朝テレビを見ていたら、「水谷隼カレー」というものがあるそうな。

      カレー大好き人間の水谷選手は、海外遠征の時には必ずレトルトカレーを持っていくそうで、それを知ったスポンサーの食品メーカー「株式会社フリーデン」が、水谷選手の好みのカレーを作ってあげたそうです。

      もちろんリオにも持って行ったそうです。

      ひょっとして水谷選手の活躍は、この「水谷隼カレー」に秘密があったのかもしれませんね(笑)

      そしてノーパンにもwww

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.28 Friday
        • -
        • 10:31
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        categories

        selected entries

        楽天

        archives

        ランキング

        ダイエット

        links

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR